ズボラ主婦でもお洒落に生きたい!

ケチでズボラな20代主婦のライフハック&備忘録

遂に臨月!ホホバオイルで妊娠線予防のその後…

……だといいんですけどね。(苦笑)


まだまだ暑くて寝苦しい日々が続いております。

おまけにお腹も重たくて寝返りが苦しい。
夜中になるとヘビがボコボコと活発に動き出します。

そんな日々もあと17日だと思うと
産んだ時にはさぞかし達成感がすごいでしょう(笑)

はやく出ておいでなぁ〜〜〜〜!!!



そうそう、本題へ。


毎日地道にべったりホホバオイルを塗り続けた
私のお腹の気になる妊娠線は……

できてしまいました(;_;)


でも、1cm〜2cmくらいの妊娠線が
お腹の下のあたりに5、6本できたぐらいに
何とか留まってくれています。


それよりも油断していたのが、
なんと脇腹!!!


念入りにお腹に塗りだくってばっかりで
脇腹にも塗ってはいたのですが
そんなに丁寧には塗ってなかったせいか、

気づいたら普通に4cmくらいの妊娠線が
両脇腹にたくさん。


ひぃぃぃぃ!!!!!!


完全に油断しとった。。。



まあ、「母ちゃんの勲章」ということで。



そうでなくても若かりし頃の激太りで
両太ももにガッツリ肉割れの跡があるんだけどね(小声)



前駆陣痛もぼちぼちきてるので
もうちょいかな〜〜????

なんて思ったり。



それでは(^^)!



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ