ズボラ主婦でもお洒落に生きたい!

ケチでズボラな20代主婦のライフハック&備忘録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のホホバオイル最強説

お題「愛用しているもの」 #2018年上半期ベストコスメ ケチでズボラな私が 日々のスキンケアに超愛用しているのが 無印のホホバオイル!なんですが、 これがなかなかの 万能スキンケア用品なんです! というのも、 私は肌のお手入れは基本これ一本のみなので…

イマドキの録画機ってこんなに便利なん?!?!

いや、本当に!!!こいつが我が家にやってきてから それはそれは快適なゴロゴロ生活になりました(笑) パナソニック 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー 4Kアップコンバート対応 おうちクラウドDIGA DMR-BRW1050出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2…

冷蔵庫の値引き額と内訳

こんにちは! 値引き大好き!ドケチ主婦です。笑大きな買い物する時はつきものですよね!なんなら家賃だって値引きします。 関西人ではありませんが 「お得」が大好物なもんで(^^;前回書いた記事の冷蔵庫の内訳を ざっと書いていきます。 これから買う人など…

ついに!一人暮らし用冷蔵庫から脱却!!!

「わたしの記念日」 ふふふふふ〜〜♫夏のボーナスで買ってしまった。大容量冷蔵庫を!HITACHIの505Lの真空チルドのやつです。んもーーーー、今までにない程の快適さ! 前のと比べて野菜の持ちがかなり良くなったし 冷凍庫の容量も気にすることなく買い物でき…

『感性が鋭い』といい事もあるけど、生きづらいと感じた事をちょっと挙げてみる。

どうも、だいぶ久方ぶりです!ぼちぼちと出産準備に追われていたら 紫陽花の季節も通り過ぎ、もう夏!サボりすぎた…(笑) と、まあそんなことはさて置き 私は幼い頃からよく、『感性が鋭いね!』と 自分の親や周りの人たちから言われてきました。小学生の頃…