ズボラ主婦でもお洒落に生きたい!

ケチでズボラな20代主婦のライフハック&備忘録

家庭菜園!のその後


GW気分がなかなか抜けず、
だいぶ期間が空いてしまいました…(°Д° )!


今回は前回に100均で買ってみた
バジルとパクチーのその後について書いていこうと思います。


現在の様子

左:パクチー
右:バジル


一目瞭然!!!

バジルのほうが元気にすくすく育ってくれています。
そしてバジルのほうは、これでも何度か収穫済みです。

サラダにちょろっと入れられるから便利だし、
イタリアンサラダになってとっても美味しい♫

日々の食卓に彩りが増えて嬉しいです!



パクチーは思うように伸びてくれず、
まだ一度も収穫できていません。


100均の種が2袋で100円だったこともあり
おまけ程度に思っていたパクチー


芽は出たものの、なんとも惜しい感じになってしまいました。


栄養剤でも刺してみようかな?



もしコツなどご存知の方がいれば
ぜひ教えてください!


それでは(^^)!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ